※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

幼い頃の写真から、京都か関西圏の遊園地を探しています。写真にはレトロな雰囲気のシンデレラ城や昔の遊具が写っています。閉園している可能性もありますが、場所を知りたいです。

幼い頃の写真を見て、おそらく京都だと思うのですが、違うようであれば関西圏。
遊園地を探しています。
その写真には、シンデレラ城のようなお城が見えていて、今で言うとエモい感じ?レトロな感じがします。
空中ブランコや、百円入れて動くパンダの背中に乗ってゆっくりと動く、昔の子供はよく乗ったものだったり。
どこか分かりますか?
閉園しているかもしれませんが、教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

奈良ドリームランド
倉敷チボリ公園

とかどうですか…?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奈良ドリームランド

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    倉敷チボリ公園

    • 4月13日
はるのゆり

奈良ドリームランドかなと思いました!

minari

違うかもしれませんが、奈良(京都府との境位)に昔、ドリームランドという遊園地が有りました🎡
シンボルは山のイメージで、お城あったっけ?とWikipedia見たら、こんなのがあったんですが、どうでしょう??
昔よく行った、思い出の遊園地です😌

日月

奈良ドリームランドはどうでしょうか??

  • 日月

    日月


    白っぽいお城であれば
    京都方面ならひらかたパークも昔お城のアトラクションみたいなのがありました。(ファンタジーキャッスル)

    エキスポランドも、イルミネーションの時期なんかはイメージがガラリと変わってました。

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

奈良ドリームランドかな?と思いますが、、、そこの遊園地はディズニーを参考にして作ってるって何かで見ました