※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯、家族にお代わりされ、私は何も残らず。冷凍食品で済ませました。同じような経験ありますか?

夜ご飯、お米2合と小さめの煮魚5匹作りました。
子供と夫がお代わりしたので、私にはご飯も煮魚も残りませんでした😂家族がお腹いっぱいになるのは嬉しいし、冷凍ピラフと冷凍唐揚げ食べたからいいんですけど🤣子供は3歳と1歳です。
皆さんのところもこういうことありますか?

コメント

ママリ

うちは今のところ3人家族ですが、一人一人お皿に盛ってるのと、気持ち多めに作ってるので自分の分が無いって事はないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいと言われたらついついあげちゃって自分のがなくなります😅もうちょっと多めに作らないとですね✨

• 4月16日
🔰yue

ありますあります!カレーの日は4合炊いて残らなくてうどん食べたりしてます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだけあったら足りるだろうと思ってても残らなかったりしますよね😆よく食べてくれるのはいいことなんですけどね〜😅

• 4月16日
ままり🐈‍⬛

うちはまずそれぞれに割り振るので、私の分がないことはあまりないようにしてます。
子供のおかわりは仕方ないけど(むしろどうぞどうぞ)、夫はちょっと…と思ってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、夫はちょっと遠慮してよと思うことがあります😆子どものおかわりはどうぞどうそわって感じです!

• 4月16日