※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

旦那が風邪をうつされた娘の看病をせず、自分のことばかり考える様子にイライラしています。その態度に腹が立っています。

旦那ムカつきます聞いてくれませんか??

娘が初めて風邪引いて熱も出して苦しんでる時に、私も戸惑いながらずっと娘をみてあげてるのに旦那は眠い時に寝て、娘が咳き込んで起きて泣いても対応するのは私。旦那にイライラしてます。
旦那はお風呂にも入らずソファで寝てて、娘がずっと何回も咳で起きては泣いて、私がずっと抱っこしたり背中さすったりトントンしたり水分とらせたりしてる時もずっと寝てました。
さっきやっと起きて、私がオムツを替えてたらそれをずっと見てるだけ。娘がまた咳き込んで体をひねらせて泣いてたので、汚れたオムツを丸めないままとりあえず新しいオムツ履かせてしまおうと思ってやってたら、「汚いよ。」と旦那が横から言ってきました。
その汚いって言い方にもイラッとしたし、何もやらないくせに口だけ突っ込んで来ることにも腹が立ちました。
こんなに風邪で苦しんでずっと泣いてるのに寝てたのは誰?その間ずっと私が何してたか知らないくせに。何もしてないと思ってるんですかね😤
着替えた時の服脱ぎっぱなしにしちゃってて、それも「これどーすんの。」って言ってきたり。
あんたみたいにただ放置してるわけじゃないし。

しかもこの風邪、旦那からもらった風邪だから余計にムカつきます(これは仕方ないとしても)。笑
旦那が風邪で熱出してた時だって、自分は風邪だから何も出来ないし寝てればいいと思って体調悪いアピールして何一つやらなかった。私は旦那に病院連れてけって言われて連れて行ってやったし娘のことも家事も全部やった。

ほんとに自分のことはどうも思わない旦那に腹が立って仕方ないです。
今この状況でしんどいから余計に😭

なんなんですかね?こーいう人。

コメント

はじめてのママリ🔰

先月旦那が会社からコロナをもらって来て息子に移りました...初めての熱で半泣きで夜間診療に1人で連れて行きました😭
仕事から帰って来た旦那は(コロナだったんだ〜大変だったね〜)みたいな感じです他人事、、
息子が痰が絡んで寝づらそうにしてても起こして背中をさすろうともせずじーと見てるだけでした😇
さらに私が息子の看病で3日ほどまともに寝てなかったので皿洗いを頼むと(わ〜...あとでやるね..😅)と言ってやってませんでした😇

この人何のためにいるのかな?と本当にむかつきました、、

• りまま

りまま

ほんとに何のためにいるのか分かりませんね、これならいない方がいいです、いないのと一緒です😇笑
    自分の子供の事なのになんとも思わないんでしょうね、父親としてどうなんでしょう😩

• 4月14日