※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から1週間経った後に陽性の検査結果が出た方が、トイレットペーパーがうっすらピンクになる出血を経験したいと相談しています。この経験をした方がいらっしゃいますか?可能性として化学流産も覚悟しているそうです。

陽性後に出血あった方いますか?
生理予定日から一週間経ったので検査薬を使うと陽性が出ました。そのあとしばらくしてトイレに行くとトイレットペーパーがうっすらピンクになっていた気がします。よーく見ないとわからない程度ですが、このような経験あった方いますか?もしかしたら化学流産になるのかもしれないと覚悟はしていますが…

コメント

ママリ🔰

生理終わりかけのような茶色い出血はありました!
古い出血(茶色)はよくあることで問題ないことが多いけど、新しい出血(赤色)は注意した方がいいと聞きました💦わからないくらいうっすら程度ならまだ心配ないかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😣
    その茶色の出血の時はすぐ受診しましたか?自分の計算だと今5週目で受診するのは早いかなーと思ってたんですが…

• 4月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

6周目で受診した後に出血がありましたが、鮮血ではなかったのですぐには受診せず次の週には心拍確認できました!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    受診してなくて、ほんとにうっすらなので受診のタイミング迷ってて…ちょっとだけ受診するの早めてみようかと思います🥲
    ありがとうございました!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

希望のある話とない話ですみません😔

上の子の時は陽性確認後病院でも陽性確認→8wくらいで出血(座ってたクッションにつくくらい鮮血)→すぐ病院行って張り止め貰う→その後一度も出血なく出産

上の子と下の子の間の時は、陽性確認後産院行って経過を見るも週数相当の胎嚢の大きさになっておらず、その時何週だったか忘れましたが数日後出血と共に流れてしまいました😔

初期の出血はあるあるなのでどちらに転ぶかわからないところではありますが、継続できたパターンも経験してるので、無事なことをお祈りしています🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも経験されているのですね😔
    できればこのまま何事もないことを祈りたいです😭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

二人目のとき、鮮血の出血があって、受診したら、張り止めと止血剤をもらいました💦
妊娠初期にはときどきあることだと先生に言われました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    6週に入ってから受診しようかと思いましたが、早めに受診しようと思います😭

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも二人目だし、初診は遅めでもいいかなと思ってたら出血があったので、受診しました😅
    うっすらピンクだと迷いますよね💦どうぞお大事にされてくださいね✨

• 4月14日