※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日の昼間に子供を連れて友達と会うのと、夫が仕事帰りそのまま飲みに行くのは同じじゃないと思います。

私が平日の昼間に子供を連れて友達と会うのと、夫が仕事帰りそのまま飲みに行くのって同じじゃないですよね?!?!?!

夫にいいな〜と言われたのですが、
「私は自分と子供の支度、夜ご飯の準備、掃除、洗濯、帰ってきてから動けるようにセッティングして遊びに行くけど、あなたは仕事終わって家のこと気にせず帰りの時間も気にせず行けるのが同じなの?!」って思わず言ってしまいました😂

コメント

いーいー

お前が良いなとか今後一切言うな!って私なら言っちゃってます😊
家事育児舐めんな!って感じですね

はじめてのママリ🔰

家出る前にやることもあるし帰ってきてからやることもあるし仕事終わってそのまま飲み行って帰ってきて寝れる人の方がいいなとしか思いませんけど!?って感じですね🤣

はじめてのママリ🔰

全然違いますね!
身軽に自分だけ出かけて、自分が行きたい店に入り、自分が食べたいメニュー頼むなんて子連れにはできませんから(。>人<)
お子さん普通食前かもですが、ベビーカー入れるかとかトイレにオムツ替えシートあるかとか考えますもんね(>_<`)

うー

同じではないですね

ご主人が仕事帰り飲みに行くというたび、休日に1人で出かけるたびにこれからはいいな〜と言ってあげたらいいと思います😊