※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子どもの頃の観光地や温泉旅行が楽しくなかった。将来は遊園地や動物園など、子供が楽しめる場所に連れて行きたいと考えています。

子どもの頃、家族旅行で連れてかれたけど楽しくなかった観光地ってどこですか?今行けば楽しいんですけど、小学生のとき金沢の兼六園とか岡山の後楽園とか、やたら広い庭に行っても退屈だった記憶しかありません。

温泉旅行も微妙でした。遊園地とか動物園とかレジャーが体験できるとことか、親になったらそういうとこに連れてこうと思ってます

コメント

miu

キャンプです!
わたしは連れて行かないですw

今のキャンプ場はキレイだと思いますが昔は虫だらけで汚かったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます

たしかに家族でキャンプに行ったことないですが、行きたくないですね

スイミングのサマーキャンプとかには行きましたが、同年代の子と川遊びやキャンプファイヤーしたりと大人数だからこそ楽しかったわけで、家族だと楽しくないかもしれません

• 4月14日