※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

一軒家に住みたいが、新興住宅地で実現。お互いの生活スタイルが見えない環境が良かったなと感じる。静かに過ごしたい。

ほんとはぽつんと一軒家みたいなとこに
住みたかったのですが
現実的に考えるとむりで
新興住宅地に住んでるものです。笑

もちろん家同士は近いです😣

ある程度お家が離れてて
お互いの生活スタイルが見えない環境が
良かったなぁと
ど田舎の実家に帰ると思っちゃいます🥹
でもいろいろ不便ではあるのですが。。

道路族がいないとこで静かに過ごしたい🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😇
私も同じ状況で、近所の方いい方ばかりですが、ふとそう思ってしまいます💦
以前住んでた、賃貸の方が自分のペースだし、ほとんど誰とも合わないし楽だったなーってすごい思ういます😇

  • ママリ

    ママリ

    賃貸の方がめちゃくちゃ楽でしたよね、分かります😭😭
    もしなにかあれば引っ越しもできますし!!戸建だとそうはいきませんもんね、、

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

うちもド田舎にすんでたので、住宅地うるさーい!ってなってます😭
一人暮らしのアパートは静かだったのに…
がっつり外構するのが一番かな、騒音はどうにもなりませんが💔

  • ママリ

    ママリ

    私もです〜😭😭
    ほんと賑やかにわいわいしたい人達しか住んではいけないとこでした、、
    私は目隠しフェンス建てました😭

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもたててますよー!やっぱり必須ですよね💦
    でも玄関開けたらご近所さんとこんにちは率高くて疲れます🥲

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとは家の周りぜんぶにやりたかったのですが、
    リビング前だけにしました😭😭笑
    でも声はどうしようもないですよね😣

    わかります、外出たら会うのが嫌です🥹
    私は隣の方があまり好きじゃないので特に嫌です🤢

    • 4月14日
ままり

ポツンと一軒家じゃない住宅密集地ですが、古い住宅街なので人住んでんのかってくらいめちゃくちゃ静かですよ😂

  • ママリ

    ママリ

    わたしもそこに引っ越ししたいです😭😭😭😭😭

    • 4月14日