※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmr31
子育て・グッズ

冷凍庫で保存した肉や魚は、子供に与えても大丈夫ですか?2ヶ月留守にしていたので不安です。

こんにちは^ ^
みなさん、冷凍庫で保存した肉や魚はどの位までなれ子供に与えますか?
ツワリの為2ヶ月実家に帰っていて自宅に戻ってきたのですが、冷凍庫に保存している肉や魚を子供に与えていいのか分からないので教えてください♫

コメント

ママリ

離乳食取り分けるようになってからは普通に冷凍したお肉やお魚使ってました(*´ω`*)

• mrmr31

mrmr31

自分でも不安になってきて調べてみました!冷凍していたら問題ないみたいですね(°▽°)冷凍焼けしていたらやめといた方がいいとあったので使えるものと使えない物見極めて食べる事にします😓ありがとうございます♫

• 3月27日
姉さん

2ヶ月経ってるものだったら
子供はもちろん大人でも食べないです。。

• mrmr31

mrmr31

そうなんですねm(__)m冷凍だと大丈夫かと思っていました😓ありがとうございます。

• 3月27日

冷凍だったら大人だけ食べます
子供は食べないです

• mrmr31

mrmr31

もう、一歳半だから大丈夫かなとおもっていましたm(__)mありがとうございます♫

• 3月27日