※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ah2
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、吐き気がひどくて食事もできない。体重も減少し、点滴が必要か悩んでいる。おしっこも少なくなっている。

今2人目妊娠中です🤰明日で8週に入るのですがもう既に悪阻がひどい(´;Д;`)先週は落ち着いていて、子供とお散歩に行けたりしていたのですが、2日程前からまたひどくなってきてほとんど1日寝て過ごしてます(´;Д;`)息子は外行きたくて行きたくて怒るし、本当に申し訳なく思ってるのですが、1日3回は吐くようになってご飯も全然食べれません😞体重は測ってないですがどんどんコケてきてます(´;Д;`)
1人目の時も悪阻がひどかったのですが、まだ食べれてました😩その時は実家に居たので尚更だと思いますが…
どれぐらいから点滴ってして貰った方が良いんですかね😣?ちなみにおしっこも1日一回とかしか出なくなりました(´;Д;`)

コメント

m⑅*

水分も取れなくなったらって聞いたことありますが産院によって違うと思いますし、おしっこ出てないなら早めに点滴してもらった方がいいと思います💦
つわりしんどいですよね(T_T)
私も今8wなので、同じ時期に出産かな?♡
お互い頑張って乗り切りましょうね😭!

• ah2

ah2

やっぱり点滴お願いした方が良いですよね😭一度受診してみます😣😣
    本当ですね!✨
    頑張りましょーー😭😭💪

• 3月27日
いこ

水分も取れない状態ですか?おしっこが1日1回は成人女性としては少ないので、産婦人科受診した方がいいと思いますよ(>_<)

• ah2

ah2

水分はまだ取れています😣😣
    やっぱりおしっこの回数少な過ぎると怖いですよね(´;Д;`)
    一度受診してみます😣

• 3月27日
アオイ♬

大丈夫ですか!?

私も2人目の時、1日何回も吐き水飲んでも吐くようになりました😭おしっこも同じく1日1回ですっごい濃い(汚いですが、トイレの水の下に2層に分かれるような)状態でした💦
フラフラで受診したところ即入院し、点滴になりました。
上のお子さんのことも心配ですが、可能であれば早めに受診された方がいいかと思います。
悪阻辛いですよね(>_<)

• ah2

ah2

一緒です!!
    私もおしっこの色がすっごい濃いです😣
    水もお茶も受け付けず、野菜ジュースばっかり飲んでます💦
    次の検診が来週なんですが、それまでに一度受診した方が良いですよね😣⁇

• 3月27日
  • アオイ♬

アオイ♬

心配ですね(>_<)大丈夫ですか??
    野菜ジュースでも飲めているなら大丈夫だとは思いますが…上のお子さん預けて行けるのであれば、行って見みてもいいかと思います!水分取れないこととおしっこが少ないことが心配だと言えば尿検査や点滴してもらえると思います!!
    点滴しても悪阻の吐き気は止まらないし気持ち悪さは変わらないかもしれませんが、水分補うことで少し楽になると思いますよ!

まだ7週ですとつわりはまだ続きそうですよね😣無理なさらないで下さいね‼️

• 3月27日