※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマリ
雑談・つぶやき

周りの方の車は高級車が多く、国産車は少ないです。園に通う人たちのお金持ちが多いのか、世の中がそうなのか、状況に戸惑っています。

一般的な保育園に通われてる方
周りの方々はどんな車に乗ってますか?

うちはお金持ちではないけどお金持ちが多い園にいれてます
周りはベンツやBMWが普通で
国産車があまりいません😇

世の中そんなもんですか?😅
それともやっぱりここの園がお金持ちが多いんですかね?😇
ちょっと麻痺ってます🤢

コメント

ママりん

幼稚園じゃなくて保育園でお金持ちが多い園とかあるんですね‼︎地域性でしょうか…
うちは国産車のファミリーカーが多いです😊

  • マーマリ

    マーマリ

    認可外で少し特殊な園なのでそういう方が多いんですけど
    それにしても外車がほとんどで
    ホンダのマークですらレアでみんなすごいなー🙃と思ってます😮‍💨

    • 4月17日
はじめてのママリ

田舎なのにベンツが多いとこに通ってます😂

ほんとにド田舎なのに笑

  • マーマリ

    マーマリ

    ベンツ多いんですね😂
    それまで高級車なんてあまり馴染みがなかったのに最近詳しくなってきました笑
    乗ってるわけじゃないんですけどね🤣🤣

    • 4月17日