※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

子供がお風呂に3人で入りたい時、どうすればいいか迷っています。異性とのお風呂は避けたいけど、子供の気持ちも尊重したいです。皆さんはどうしますか?

子供がママとパパと一緒にお風呂入りたいって言ったらどうしますか?(−_−;)

基本はママが好きなので、寝るのもママとじゃないとダメです。
ただママが居ればいいので、パパがいても大丈夫です。
元は3人で寝ていましたが、旦那のいびきで私が寝れないので、今は子供と私、旦那は別々の部屋で就寝しています。

最近寝るのも3人で〜というので子供が寝るまでは3人でいて、
寝た後に旦那に別部屋に移動してもらうという形を取っています。

お風呂はパパ担当で、逆に息子と入ったのは数えるくらいしかありません。異性とは入らないようにしようと決めているためです。
最近はお風呂も3人で入りたいと言ってきているのですが、
私は旦那に裸を見せるのも嫌だし、異性なので息子とお風呂に入るのもと思っています。

ただ3歳の子供が3人と入りたい、パパママとお風呂入りたいと思う気持ちは尊重してあげたくて、迷っています。
自分が旦那に裸見せたくないから?異性だから?それは私の考えや教育方針でしかありません。

極力避けたいとは思いつつも、その気持ちに応えてあげたい気持ちもあって、、

皆様はお風呂みんなで入りたいって言われたらどうしますか?
嫌でも一緒に入りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ普通に入ってるので嫌って感情もないですが(子供いなくても夫婦二人で入るので)
子供とお風呂入れるのも年長までだと思ってて、それまでならたまになら叶えてあげるのもありかなーと🤔年長は本当おっぱい!なんで毛あるの?みたいな興味となんでなんでなんで攻撃あるんで無理があるな、って年長の娘で思ってるので(息子は今年中)

はじめてのママリ🔰

私は息子とは入ってますが主人とはもはや無理です😂そう言われたらお母さんお父さんと入るの恥ずかしいから、息子、娘、お母さんの三人で入ろうって言います🫣

はじめてのママリ🔰

今は息子と一緒に入る事殆ど無いですが息子がままも一緒にと言えば特に何も考えずに入ります!
さすがに小学校入ってからなしかなーと思いますがそれまでなら息子とも入ってもいいかなとは思ってます🙋🏻‍♀️
夫と一緒にお風呂に入るのにもなんの抵抗もないです!
結婚当初は2人で入ってたので何も思わないです!

tommy

我が家は、子どもは私がお風呂入れていて旦那が入れば全員でお風呂入ってます。

私が主さんの立場なら子どもとは一緒に入りますが、3人では入りませんかね🤔
「3人で入ったら下の子が寂しくなるから、ママと2人で入ろう」と誘いますかね。
息子のお願いはなるべく叶えてあげたいです。

はじめてのママリ🔰

うちはみんなで入りますが
嫌なら入らないですね😮‍💨
たぶん子供にお願いされても入らないと思います