※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院での髪型が思った通りにならないことがあります。その際、直してもらえないけど大丈夫と言ってしまうことがあります。

みなさんは美容院に写真を持っていって思ったような髪型になりますか?
私はほぼならないです💦でも直してなんて言えないし大丈夫ですと言ってしまいます😢

コメント

ママリ

持って行きますし、ならなければ、カウンセリングした上でですが、納得するところまでやり直してもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納得いくまでして下さるのありがたいですね😊✨

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

場所と人によります!!

2箇所何回か行ってるところがあるのですが、片方はほとんど毎回髪型も納得いかないし、髪色も納得いかないです😂
もう片方は軽くイメージを伝えたり写真を見せるだけでも本当に思ったとおりにしてくれます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦💦申し訳ないですけどやっぱり美容師さんの腕もありますよね💦💦
    田舎なのでなかなか良い感じの美容院もないのでこの先も難しいかもしれません😭

• 4月14日

なったことないです😂😂
どこに行っても毎回なぜか前髪めちゃくちゃ短くされます🤣

切られたものは生やしようがないので諦めます🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか思い通りにならないですよね😭
    長ければ短くできますけど、切られてしまってはもう戻せないですもんね😭前髪大事なのに…

• 4月14日