※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
家事・料理

一度着たけれど洗わず再度着る服の収納場所に悩んでいます。タンスにしまうと区別がつかず、どこにしまえばいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

一度着て、洗わずもう一度着るものってどこに置いてますか?
私は冬場のズボンやセーターなどは、そんなに汚れてなければ一度では洗濯しないのですが、3〜4着が常にその状態で出してあります💦
タンスにしまうと洗ったのと洗ってないのが分からなくなるので嫌で、じゃぁどこにしまおう?といつも困って、タンスの上に積んでます😅
これから、ハンガーにかける収納にする予定でもあるんですが、皆さんどうやってますか??

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私も適当に服置きに置いてます
ハンガーめんどくさくて

はじめてのママリ🔰

脱衣場の肌着とか置く棚のところに、脱いだけどまだ洗わない服を置くスペースを作っています😊

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

洗面所に、タオル、下着、パジャマを置いてる
可動棚があるので、それの1段が
私がもう一度着る服置き場になってます🤣