※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血後の検査薬反応について質問があります。予定日まで待つべきか迷っています。

4/3が排卵予定日で4/2にタイミングとりました。

今日着床出血らしき出血がありましたが
昨夜も仲良ししたのでそれで中が傷付いての出血かも?
と思ったりもしてます、、💭

生理予定日は4/18です。
検査薬って、着床出血があってからどれくらいで反応するものですか??

予定日まで待った方がいいのは分かってるんですが、どうしてもソワソワしてしまいます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性ありますね!!
私もソワソワして生理予定日に検査薬やってん?これ線ある?ない?みたいなほんっっとによーくみないと分からない位の線で2日後とかにやって陽性出ました!
朝イチの尿が1番ハッキリすると思います!笑

着床してても検査薬に反応する程では無いのかなと思うので
あたしみたいに早くて生理予定日とかオススメします!