※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はべ🔰
子育て・グッズ

0歳で保育園に入れた方へ 保育園の良い点を教えてください 保育園での寂しさや後悔について 教えていただけませんか

0歳で保育園入れた方!
良かったこと教えてください😢
4/18から保育園で、洗礼という試練も与えてしまうだろうし、
日に日に寂しくて後悔いっぱいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月から、保育園に通っています。
最初こそ、胃腸炎もらってきましたが、だんだん身体も強くなっていきますよ!

それから、家では経験できない遊びが出来たり、刺激が多かったりというのはよかった点かなと思っています‼️
だんだん、お友だちとの関わりも増えてきて、社会性が養われてよいのかなーと思っています😍

寂しいとは思いますが、いつも「今日もいっぱい遊んできてねー」と送り出してます✨

• はべ🔰

はべ🔰

最初は後悔しましたか?今は通わせてよかった気持ちの方が大きいですか?🥹

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は仕事復帰したかったので、最初から後悔はなかったのですが、通わせてよかったな~と思ってますよ‼️
    (慣れるのも早くて……という事情もあったのですが)

• 4月13日