※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の熱が下がらず、安静にさせたいが元気なので困っています。高熱時の過ごし方やYouTubeの活用について教えてください。

娘の熱が数日下がりません💦
早く熱を下げたいので
家で安静にしていたいものの、
娘はとにかく歩き回るので
そりゃ下がらないよなー…と😅

みなさんは高熱が出た日、どのように
過ごしていますか?💦
普段通り遊ばせていいものか、
安静に横になっててもらうために
YouTubeとかに頼っていいものか…

コメント

ゆず

うちは好きにさせてます😂

熱あるから寝てる方がいいんじゃ?と思いますが、本人はそういうの理解できないので諦めて家で自由に遊ばせたり、走り回ったりしてます😂

本当に休息が必要なら寝るので、様子見つつ自由にさせてます😂

はじめてのママリ🔰

子供って熱があっても走り回ってるし喋りまくってるし、それでも体がウィルスと闘い終わったら自然と熱が下がるのかなと思います!

それこそ本当に具合が悪かったらぐったりしているので、熱があっても動き回れるくらい元気ということなのかなと🤧

とはいえ親としては心配ですよね💦
早く熱が下がるといいですね😭

はじめてのママリ🔰

熱って身体の中でウイルス倒そうと出てるだけで、熱自体が悪いわけじゃないので本人が遊びたいなら遊ばせときます!

しんどい時は遊べないし勝手に寝るので…
それより遊びたいのに無理矢理寝かせて泣かれたりするほうが無駄に体力消耗させちゃうかなって思うので、基本は本人のやりたいようにさせます!