※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

愚痴です🫠今日は午前中、下の子を公園へ誘い連れていった夫。上の子は行…

愚痴です🫠

今日は午前中、下の子を公園へ誘い連れていった夫。上の子は行かないと言って私と家にいました。

イライラポイントがありすぎたので聞いてください😭

まず、自分が着替えてもいないのに下の子に、
お着替えしてーと言う。
子どもはもう行くモードになっているので夫の準備を待てず着替えさせたのは私、靴下や靴を履かせたのも私。

公園後、ベビーカーで買い物に行っていたようで、
朝5時半に起きてた下の子はベビーカーで変な時間に寝てしまいました。

いつもは下の子のお昼寝中に晩御飯作ったり上の子と遊んだりまったりする時間なのに、今日は無し。
お昼食べた後夫は1人でどっか出かけました。

たぶん、朝から公園連れてった俺、育児してると思ってます。

自分の都合で全部動くのがほんと腹立ちます💦

コメント