※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

女性が泣き声通報され、警察が来た。子供が眠さもあって激しく泣き、最後に母親が怒鳴る。2回目の通報でケーサツが来た。虐待か悩んでいる。

泣き声通報されて警察来ました。泣けてきます。
玄関で、「部屋に行きたくない、行く!行かない!行く!行かない!うぎゃあああああ!手を洗う!着替えたくない!うぎゃああああああああ!」って、眠さもあって尋常じゃないくらい泣いてました。
私も最後キレて怒鳴りました。
「あー!!!もううるさい!行かない別に良い!!」って。
さらにぎゃあああああああ!!
そのあと落ち着かせてなんとか寝かしつけたらケーサツ来ました。
多分昨夜も疲れて風呂イヤイヤで死ぬほど泣いてたから、2回目だし通報されたんだと思います。
私も泣かれると余裕なくなってイライラ、たまに怒鳴ってしまうし、もうこれって虐待なのかな。
このご時世仕方ないんでしょうけど、ケーサツと話してたら涙出てきました。
同じようにケーサツが来た方いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

虐待だと思って通報する人もいるし
泣き声がうるさいから
通報する人もいると思います🥺。

私自身ではなく友達の話ですが
賃貸で 5回以上呼ばれてて
毎回 アザチェックさせられてると言ってました🥺!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    また子どもが起きたら会いにくるそうで、おそらくアザチェックすると思います😩
    賃貸だと通報されやすいとかあるんですかね。

• 4月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

警察は 毎回
    通報あると来なきゃ行けなくてママも迷惑だよね、ごめんねって言われるって言ってました🙂!

賃貸は どうしても声響きますよね😭。

お風呂は特に響くと思います😭

• 4月13日
悠

7歳ですが未だに最近まで癇癪起こして警察何回も呼ばれてます👮‍♀️😇
3歳くらいのときからずっと呼ばれ続けているので慣れっこです笑

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    慣れますか😂
    初めてだったのでショックでしたが、他にも同じ経験ある方がいて少し心が軽くなりました🥺

• 4月13日
  • 悠

うちのも前アザチェックされました😂調べてもなんもでないのにと心の中で思っていました😂
    警察の人にもまた通報あったらくるけどそんな嫌がらんとってな〜と言われました😂

• 4月13日
mon

毎日お疲れ様です🙇‍♀️

上の子の時に1度警察呼ばれました!夜何しても泣き止まず、もうイライラするしこのままだと手が出ちゃうと思って寝室に放置もしちゃいました。。
次の日の朝、警察が来て通報がと言われショックでした💦
じゃあ、どうしたらよかったのと涙も出るしアパートにいるのも怖くなり少しの間実家に帰りました。
些細なことでも通報を!と言いますし、本当の虐待などもあると思うので大事な事だと思いますが、通報された側の気持ちは本当にショックなので、そんな何でもかんでもすぐ通報する世の中悲しいなとも思ってしまいます😢