※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
子育て・グッズ

躾が出来てるか出来てないか、靴を揃えられるかで分かりますか?

躾が出来てるか出来てないか、靴を揃えられるかで分かりますか?

コメント

あられちゃーーん

それだけじゃ判断はできません!

靴を揃えるように教えてるか教えてないか…だけじゃないですか?😥

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

それもしつけですけどね😅
    靴投げ飛ばしてきたお子さんがいたので。私に投げてきた靴が飛んできました。
    騒ぐし、暴れるしすごくて。

うちの子は揃えるように言ってるので、ちゃん脱いで揃えて偉いねって褒めておきました。

• 4月13日
○pangram○

親が躾を必死でしてても、発達の特性として、出来ないと言うパターンがあるので、靴揃える揃えないで判断はつかないですね。

出来る子は出来るし、出来ない子はできない。

少なくとも出来る子は躾されているとおもいますが、出来なくても躾がなされてないとは思わないです。

投げてしまうというのは、もはや躾の範疇を越えてますね。

多動なのか、知的なのか…

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

メガネ屋で親はスマホ、子供は暴れるかメガネベタベタ触る感じだったのでしつけされてないような感じでした。
    まあ発達云々言い出したらキリがないですね。

• 4月13日