※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

娘の部活でOGの結婚式で現役生の後ろ姿を撮影し動画で流すことについて、親が猛反発。騒いだ親が一般的なのか疑問。

私の危機感がないのでしょうか。
娘の部活での出来事です。
OGが結婚するらしいのですが、
新婦が現役の時練習着のデザインしたらしく、
そのデザインは今も使われいます。

現役の子が一列に並び後ろ姿を撮影。
それを結婚式で動画で流すそうです。
(あなたのデザインした部活着、今の子も使ってるよーと)


1人の親が猛反発。
後ろ姿とはいえ私的なものに使う動画を
親の許可なく撮影するとは何事だ!と。

後ろ姿だし、別にいいんじゃない?
めんどくさい親だなと思ってましたが
騒いだ親が一般的なのでしょうか?

前からことあるごとに大騒ぎする人なので
厄介な人という前提から入ってしまっていますが。

コメント

モンブラン💛🥟

後ろ姿で、結婚式でチョロっと使うくらいなら
私なら全然気になりません。
ちょっと気になるなって方でも、一言声かけて欲しかったな💦と思うくらいかなと思います🤔

大騒ぎはしないかなーと思います😣
勝手に撮影したことが悪かったとしても、大騒ぎするか?しないか?心の中で考えた時に大半の人はしないを選ぶと思います🤣笑

そんなことで大騒ぎしてたら、毎日大変そう🤣🤣笑
お疲れさまです!って感じですね🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。ちなみに子供から昨夜聞いていたので、違和感あったなら事前にそう連絡して写らないようにすればよかったのに、、と言う感じです。どうやら親が今日の練習にわざわざ行ったらしいですし。これで動画使えなくなったらかわいそうだな、、、と。
    いろんな方がいますね。

    • 4月13日