※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんちゃん
ココロ・悩み

13年ほど使ってたエアコンを買い替えました。が、22畳ほどある1階に23…

13年ほど使ってたエアコンを買い替えました。
が、22畳ほどある1階に23畳用のエアコン買いましたが、あったくて快適に冬過ごしてましたが電気代が高くなった気がします。馬力があるからでしょうか。エアコン28度設定にしてた真冬はかなり高く、徐々に下がりましたが例年よりまだ高く😭
ストーブと併用してたのがストーブをほぼ使わなかったので、石油代としたらトントンかなといった印象です。こんなもんですかね、、エアコンも使わない日が多くなってきたのでこれからに期待ですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも今電気代高騰していますからね💦
例年より高いですよ、、、