※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院に4年ぶりに行くことで緊張しています。美容院に行くとき、緊張しますか?

ずっとセルフカットをしていたのですが、4年ぶりに美容院に行きます😣緊張して吐きそうです😢
みなさんは美容院緊張しませんか?

コメント

ぴーちゃん

美容院緊張します😂
あの一対一緊張しますよね💦💦
でも綺麗にしてもらえて気分転換にもなるのでリラックスして行ってきて下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊張しますよね😭話しかけられても緊張しすぎてなんだかヘラヘラしちゃいます💦💦
    はい!頑張ってきます(*´˘`*)

• 4月13日
AI

緊張します!笑
話しかけられるのが苦手で、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊張しますよね💦💦
    同じです😭でも黙られるのも怖い気もして色々考えすぎて更に緊張しちゃいます💦

• 4月13日
  • AI

AI

めちゃくちゃわかりますよ!😂
    これ変な返答にならないかなとか気にしちゃいますよねー。。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    行ってきましたが、やっぱり緊張しすぎて何を喋ったか覚えていません💦💦

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

吐きそう…分かります😞
緊張でもう自分が何喋ってるか訳わかんなくなるし、たぶんめちゃめちゃ変な返事してると思います笑
だからか、一回行った美容室はなんか気まずくて行きづらくなるという…
限界まで引き伸ばして半年に一回ペースで行ってますがそろそろ行かないとなので憂鬱です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊張しますよね😭
    本当に何を話したか思い出せないレベルですよね💦💦
    今日行ってきたのですがめちゃくちゃ汗かいちゃいました💦

そうなのですね💦💦頑張ってください(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

• 4月13日
はじめてのママリ

全然緊張しないです😚

ホットペッパーとかで予約したなら静かに過ごしたいので必要最低限の会話でお願いします。って書いておくといいですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊張しないの凄いです✨✨

なるほど!!今度やってみます😊✨

• 4月13日