※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マックのバイトは代わりの人を探す必要がありますか?今は大丈夫でしょうか?

マックのバイトは休むとき代わりの人を見つけないといけないと聞きましたが、今もですか?

タイミーでマックのバイトが沢山入っていたので、今は探さなくても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、わたし代わり探したことないです!笑
上司から出れるか声かけられたりもしてたので、上司が探してましたよ!

ユウ

うちは探さないといけないです。
代わりがいないと休めないわけじゃないですが、社員1人なので基本的に主婦マネージャーが探している状態です。
見つからずに他のクルーに負担が…も多々あります🫠

うちはタイミーでの募集かけてないのでそこに関しては詳しくないですが、店舗による差はあると思います🤔

ままり

店によると思います。労働契約法で不当な行使になりますので、うちの店ではコンプライアンスきちんとしてるので自分で探すことはないです。

その日店にいる社員やアルバイトマネージャーが探しますので探すのはお店の仕事です。

はじめてのママリ🔰

皆さまご回答ありがとうございました!
お店によるんですね🥺
早速保育園の洗礼を受けてしまってやっぱりマックで働くのはまだ難しいなぁと思いました💦