※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コトネ
妊娠・出産

妊娠6週5日で胎嚢8.7mm、心拍確認済。1週間前より成長遅いが先生は順調と伝えた。成長スピードが気になる。経験を聞きたいです。

妊娠6w5d 胎嚢8.7mm
胎芽の測定はありませんでした。
心拍の確認は2回できました。

ですが1週間前の検診から2.5mmしか胎嚢が育っていませんでした😖

病院の先生は胎嚢が小さいけど排卵日がずれてる可能性もあるし、心拍も確認できたので順調です。と言われましたが成長スピードがゆっくりで不安です。

みなさんの経験を聞かせていただきたいです、、!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは🌞

コトネさん大丈夫ですよ🙆‍♀️
私も赤ちゃん同じくらいでしたが
確認するときにあるべきものがあればいいんです😊💓
赤ちゃんも成長それぞれだからとりあえず無事後期まで赤ちゃんお腹で無事成長してくれればいいんです🤰❣️

それに先生が順調と言われたら信用していいですよ🙆‍♀️✨
その時点で成長に問題あれば何かしら先生が言われると思います😌

不安が赤ちゃんにも良くないのでドンと構えて過ごしてください🤰❤️

私も最初おんなじような不安ありましたが
いつの間にかもう検診の時もお腹に無事で居てくれてるだけでも嬉しくなるので検診のたび先生が順調!といえば赤ちゃんの大きさも何も気にしなくなりましたよ🙆‍♀️

ネット見て赤ちゃんの平均的なその時の体重大きさ見ても本当にキリがないんです。

子供の成長と同じで後から大きくなる子もいれば最初から大きい子だっています☺️

コトリさん大丈夫だよ❤️🙆‍♀️
一緒に頑張りましょう💓
心拍確認できて順調なら赤ちゃん頑張ってこれから成長して行ってくれますよ💓💓✨

• コトネ

コトネ

優しいお言葉に安心できました!ありがとうございます😭♡
    前回心拍確認後の稽留流産だったので不安もありますが、なぜか今回は大丈夫!という自信もあるのでその直感を信じ、すくすく育ってくれるのを願います😭💖
    ネットなどの情報に左右されず、先生と赤ちゃんを信じます!
    本当にありがとうございました!!お互い元気な赤ちゃんうめますように、、♡

• 4月13日