※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌の色診断でブルベタイプと思い、ピンクライトのファンデを探しています。ブルベの方はどこのファンデを使っていますか?血管は写真で見る感じで、目はブラウンですが明るさは不明です。

ブルベイエベわかる方や、ブルベの方教えてください!

診断とかやっても自分で判断出来なくてずっと分からなかったんですけど、自分の肌の画像から色とって照らし合わせるやつをLemon8で知って(ほんとにそんなで分かるのかもわからないですが、血管の色とか、指を置いて映える色とかよりはわかりやすくて…)で、ブルベっぽいなと思いました🤔

ピンクライトが合うみたいなんですけど、今までピンクライトなんてファンデ色見たことありません😂
イエベの名前のファンデならよく見ますし使ってたんですが。
だからいつもファンデ塗ると顔浮きしてたんですかね🥲

ピンクライトのファンデってドラストとかプラザあたりにありますか?
それか、ブルベの方ファンデどこの使ってますか?

ちなみに、血管は写真みたいな感じで、目はブラウンなんですが明るめか暗めかはわからないです😭
(編集気持ち悪くて申し訳ないですが、目と腕の写真も貼っときます)
私、ブルベなんですかね……🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

目と腕の写真です!

はじめてのママリ🔰

プロ診断で見てもらったことありますが、厳密に言うと服の色とメイクの色で似合うものが違うそうです!私は服は完全ブルベ、顔はイエベ寄りでした😂プロではないのでママリさんがどちらかまでは判断難しいですが、ドラストでピンク味のファンデ買うならメイベリンとかどうですかね🤔?日本人は黄味肌多いからピンク系のファンデ探すの難しいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    そうなんですね😳服と顔で違うんですね!
    私も自分じゃ全然わからないのでプロに診断して欲しいくらいです🥹
    メイベリン見てみます💓
    ピンク系ないですよね😭ブルベかもちょっと心配ではありますが、調べたらメイベリンはわりとリーズナブルなのでとりあえず色々試してみます☺️

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄色っぽくてもブルベだったり、ピンクっぽくてもイエベだったり色々奥が深いみたいです🥹ベースメイクは顔の色とか首の色に合わせちゃって良いと思います😊

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりすみません!
    ありがとうございます💓
    参考にして化粧開拓します🥹🤍

    • 4月30日