※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に超いらいらします!私用に冷凍ストックしてる白米食べるし朝食べる…

旦那に超いらいらします!!!!
私用に冷凍ストックしてる白米食べるし
朝食べるように用意しよいたおにぎり欲しがるし
断るとしょげてめんどくさいこらあげるけど
引きこもるって言ってるから息子と二人で散歩行くって言うと「なんでよ、なんでそんなこと言うの」とか言うし
花粉症の薬効いてなくて鼻ずっとぐずぐずしてて
鼻すする音で息子も私も睡眠妨げられてるし旦那自信も辛いって言ってるくせに耳鼻科にいこうとしません
「どうしようもないと思うんだよね」って
自分でアセスメントするのはいいけど、ならせめてリビングで一緒に寝ないで寝室行ってくれよって!!
出掛けたときも思ったより時間かかってオムツ持ってきた分無くなっちゃったし、家にいるときより水分もとれてなくておっぱいもたりなそうだから帰りたいのに「ちょっとあそこも寄ってもいい?」って赤ちゃん生まれる前ならよかったけど今は赤ちゃん中心で考えてよって思っちゃいます
ミルクあまり飲んでくれないので泣いちゃいます
花粉症辛いのはわかります
私もそうです春より秋が辛いからまだいけてますけど
赤ちゃんの生活リズム整えるように生活してるのに旦那がいると狂わされます
最近私が腰壊してたので出勤遅れさせてもらってました
でももう私動けてます
それなのにのんびり朝ごはん食べてて
「行かなくていいの?」って聞くと「遅れるっていってあるから」って
いやいやいや、飯食うための遅刻はダメだろ、そもそも洗濯回すだけでほすの私だし、干すために昨日干した分畳んでるのも私なんですけど、しかも水筒洗っといて?ふざけんな!!
再来週義祖母が来るから宿予約しないとなのに全然しないし
調べて送ってもやらないし
義父にお宮参りやお食い初め参加するか聞いてって何回もいってんのに忘れるし
私の両親が予定合わせるから早く知りたいのに
私が連絡するって言うと自分でするって言うくせに
なんかもう他にもいろいろ都度イライラ!!
言葉超選ばないと超めんどくさいし、つっかかってくるし「売り言葉に買い言葉になっちゃう」とか
話してても後から「なんだっけ?」みたいな
ちゃんと聞いてないなら返事すんな!
なめてんのか!!って
もうちょっとマジで無理

コメント