※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日出産予定日👶🏻予定日前日の昨日健診があったけど0.5〜1cmくらい、も…

本日出産予定日👶🏻

予定日前日の昨日健診があったけど
0.5〜1cmくらい、もう少し下りててもいいけど
プカプカ浮いてる感じでもないって言われました(´•ω•`)
もう何週間もうつ伏せ状態で背中側向いて固定なので
顔も分からず、、産む時は赤ちゃんがこの体勢?向き?
なのが1番良いんだよって毎回言われます😂😂

今朝なんとなく痛みで目が覚めてお腹が重いような痛み?と若干の腰痛があるような感じなんですけど
間隔はバラバラだからこれが前駆陣痛で合ってますか?
寝る前も若干違和感あったけど気付いたら寝てた、、、
でも張りはカチカチになるほどないし、、
元々生理痛ほぼないタイプで
それがどんな痛みなのかあんまよくわからず🥲
グリグリもまだしてもらってないし(´•ω•`)

休日出産は避けたーい😫
いつ会えるんだろう🥺🥺はぁ陣痛怖い😭
けど早く子宮口開いてほしー!!😫

コメント