※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が飲み会で寝過ごし、遠い駅で歩いて帰宅。風邪をひいた可能性あり。子供にうつさないでほしい。ワンオペで疲れており、公園行く約束も無理かも。

愚痴です。

生後380ヶ月の男の子です。旦那w
昨日飲み会で帰りの電車で寝過ごし、かなり遠い駅でおりてそのまま家まで歩いていました。

私が起きて連絡したのが3時過ぎ、
その時点で3〜4時間歩いていて、仕方ないので迎えに行ってさっき帰ってきました。
家から車で30分くらいのところまで来ていました。

前も同じことして、そのときはタクシーでしたが今日はつかまらなかったとのこと。
お酒そんな強くないし悪気ないのはわかってますが、めっちゃ腹立ちました。

帰ってきたらそこまで寒くないのに、暖房つけて厚着して毛布も出してきて着込んで寝たので多分風邪ひいたかと。
風邪引くのは勝手ですが子供にうつさないでほしい。

4月からワンオペが始まりこっちだって疲れていて、今日公園行こうって言ってたの楽しみにしてたのに多分無理かな😞
夜も平日は気を遣って私たちは寝室で寝てないから、一週間ぶりに3人で寝れると思って寝室で寝て待ってたのに。くそー

コメント

いな

まだお子さん1ヶ月なのに飲み会行かれること自体嫌だし更にお迎えまで😱

まだまだ身体も辛い時期に大変でしたね…
それはイライラして当たり前です😖

ゆっくり休める時休んでください(赤ちゃんいるとなかなか難しいかもしれませんが🥲)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    反省してるのか子供ないたらめっちゃ素早く動いておしめ・ミルクやってました。
    でも騙されないぞと思ってまだ冷たくしてます。笑

いなさんのお言葉に救われました。
    お互い日々お疲れ様ですね!
    良い週末をお過ごしください😊★

• 4月13日