※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

木更津市の君津中央病院の面会制限は現在も続いているか教えてください。

婦人科の病気で手術になる可能性がある為、近場で病院を探しているのですが木更津市にある君津中央病院の面会はまだ制限されているのでしょうか? ホームページを見ると一年前の案内で段階的に暖和すると載っているのですが今現在も1日1回で30分までなのか分かる方いたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

mama

5ヶ月前になりますが
面会は1日30分でしたよ😅

えだまめ

最新のことはわかりませんが、1月の段階では1日1回30分まででした!
入院時に申請した2名のみ面会可能なようです。事前に看護師さん等にお願いすれば、面会時間以外でも荷物の受け渡しは可能みたいです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

来月誘発分娩する予定の妊婦です。
今週入院についての説明を受けたばかりです。
今現在も相部屋の場合は1日1回(2人同時)30分で、お部屋ではなく面会ルームで面会します。
個室だとお部屋で面会できるみたいですが、こちらも1日1回30分です。(3人まで可能ですが2人同時は変わらず)