※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は家では泣いたり声を出すが、外ではスンっとしている。他人に声をかけられると笑うが、家ではじっとしている。外で緊張しているだけか心配。

息子は家では泣いたり、声を出したりしてますが私の友だちと会ったり、お店に行ったりするとスンっとしてます。あやされたり、声をかけられたりすると笑ってますがそれ以外じっとしてる感じです🤔よくお利口さんだねと言われますがそれを言われるたびに大丈夫かな?と心配になります、、泣いたりする?とも言われますが家に帰ると(抱っこしろ〜!!)と泣いて叫びアピールします、、外で緊張してるだけでしょうか、、?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

場所見知りや人見知りのような気がします。
うちの息子も病院とかだといつもいい子ねぇと言われますが帰ってくると泣いて怒ります笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊張してるんですかね😂
    息子も病院とかでもスンっとしてます笑
    チャイルドシート、家に帰ったりするとギャーギャーです、、笑

• 4月13日