※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
子育て・グッズ

写真のメーカーの正規品についての違いや、愛用者の使用感について教えてください。知母時の購入を検討中です。

知母時についての質問です!

下に載せている写真についてなのですが、
どちらのメーカーも、ホームページでは『正規品』となっていますが、使い心地などに違いはあったりするのでしょうか?

やはり本家?の緑のパッケージの方が吸引力が良いなど、何か違いをご存じの方いらっしゃれば教えていただきたいです。

また、愛用している方は緑の箱か黄色の箱、どちらのメーカーの物を使用されているか、もしよければ教えてください🙇‍♀️

現在、ベビースマイルの電動ハンディタイプを使っているのですが、寝ている時苦しそうでも音がうるさくて使えないし、電池式なので吸引力もその時々で…😓

気持ちいいくらいに鼻水を吸えている動画をインスタで見てから、知母時が気になっており、購入を検討中です😌

コメント

はじめてのママリ🔰

①の方だけ持ってます。
気持ちいい程吸えるので私用に買い足したくらい吸えます😂

エジソンの電動を持ってますが比べ物にならないくらい吸えて気持ちいいです😂

• りゅうママ

りゅうママ

①の方をお使いなんですね!!
    しかも有益な情報までありがとうございます💓
    実際にお使いの方から回答もらえて嬉しいです😭🙏

私も①の方を購入してみようと思います🥰

• 4月13日