※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新興住宅地に住む女性が、分譲地の入り口の家族に子どもが仲間はずれにされていることにイライラしています。他の子と遊んでいるのを見ると余計に気になるそうです。同じような経験をした方いますか?

20件ほどの、新興住宅地に住んでいます🏠

分譲地の入り口のお家の方がとても苦手です

ウチより一つ上の子ども、小4の子も
うちの子を仲間はずれにしたり

親も変わっているのか?
本当に何もしていないのに、うちの子と遊ぶな?と自分の子に言ってるようです

新年度という事もあり学校からの帰宅も早いので
その子が同じ分譲地の子と遊んでいるのを見ると
(分譲地入り口の子のため、いやでも通らないと行けない)
イラっとします

別に仲良くして欲しいわけではないですが
仲間はずれにされている娘のことを考えると余計イライラします

似たような方いませんか?(><)

コメント