※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳息子が大人になっても一緒にいたいと言って泣いてしまった。どうしたらいいでしょうか?

4歳息子が可愛すぎて「ずっと子供でいてほしいなあ。離れたくないなあ」って言っちゃったら「大人になったらお母さんと一緒にいられないの?」ってうるうると泣いてしまいました😭💦

ぼく、大人になっても仕事いかない。だってお母さんと一緒にいたいもん。と😭

まだずっと先のこといってごめん、これからもたくさん遊ぼうね!っていったのですが😭

どうしましょう😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛すぎるʅ(◞‿◟)ʃ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

うちもそんなふうなことよく言っちゃいます😂いつまでお風呂入ってくれるのかなぁとかいつまでハグしてくれるのかなぁとか‥

おとなになってもしてあげるよ❗って言ってくれます(笑)

大丈夫です。男の子自然に母離れしますよ、割とすぐ🥹うちの子最近はハグも仕方ないなーってしてくれてるので🤣外では恥ずかしいからと手も繫ぎたがりません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    あと1、2年ですね🥹

• 4月13日