※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

明日の夜は、夜桜見物に行く🌸✨出店とか無いけど、でもなかなかライトア…

明日の夜は、夜桜見物に行く🌸✨

出店とか無いけど、でもなかなかライトアップされてる夜桜🌸見る機会無いから(*´﹀`*)

明後日は、大きい公園で花見だし🌸

各自、お弁当🍙持ってなんだけど、長男のお友達が、前に持って行った唐揚げが美味しかったからって、○○君ママ❣️唐揚げはありますか❓また食べたいです。ってLINEで、リクエストしてくれた(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )

だから、沢山作って持って行くね(*´﹀`*)って返信。

お弁当🍙悩んだけど、結局、決めたメニューは、

おにぎり🍙
唐揚げ
ポテト、ウィンナー、スナップエンドウのソテー
玉子焼
きゅうりのからし漬け
フルーツ

にした︎👍🏻 ̖́-



コメント