※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

義実家に行く服装で悩んでいます。日中は25度、朝夜は5度。パジャマは長袖。荷物を減らしたいが、半袖と長袖どちらを持って行くか迷っています。義実家は田舎で気軽に買い物できないため、両方持っていくべきか悩んでいます。

明日義実家に一泊予定で子供の服を選んでるのですが、半袖と長袖、どちらを持って行くべきですかね🥹
私たちは東京住まいで、義実家の地域も日中は最高気温25度くらいまで上がります。ただ田舎なので朝夜はかなり冷え込むため最低気温は5度です。パジャマは長袖を持って行きます。あまり荷物を増やしたくなくて悩んでます😭両方持って行くべきですかね…🥹
上着はもちろん持って行きます!寒かったら長袖買えば〜ってほど気軽に行けるお店もない田舎です!😂
みなさんなら服装どうしますか😭いつも優柔不断で大荷物になるので今回はなるべく身軽に行きたいです(新幹線移動なので)!

コメント

ママリ

朝晩冷えるならパジャマは長袖で日中は半袖、肌寒いなら上着着せたらいいんじゃないですか?☺️

ママリ

荷物にはなりますが、一応半袖も長袖も持っていきます😅

今度から荷物だけ先に送っておくと楽ですよー😊