※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰ってきても子供と遊んでくれず、イライラしています。優しい言い方を教えて欲しいです。ありがとうございます。

旦那が仕事から帰ってきても子供と全然遊んでくれません。
だからか?娘もパパが帰ってきてもテンション爆アゲー!って事は全くありません😅
イライラして冷たく言ってしまいそうなので、優しく、角が立たないような言い方を教えてください🙏🏻💦
何度か遊んであげて〜とは言ってますが録画してるアンパンマンを娘と観たりするだけです。
みなさんのご主人は仕事から帰ってきて子供と遊んでくれますか?いつから遊んでくれるようになりましたか?
ちなみに娘は2歳です👧🏻

コメント

あゆたんママ

うちの旦那も仕事帰ってきてからはもちろん、休日遊んでるかと思いきやすぐ飽きてケータイしてるか、動画見せたりしてます…私的にちゃんと遊んで欲しいのですが、意味が通じず(笑)
遊んであげてーとやんわり言ってますが(笑)
一回それでストレス溜まったので、LINEで、遊ぶの意味を伝えました(笑)
動画見せてるのは一緒に遊んでるのとは違うよって感じで🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、直接言おうとするとどうしてもイラっとしてしまって怒った言い方になっちゃうのでLINEで伝えるのありですね!
    ほんと同じです!!遊ぶの意味分かってないんですよね😵

• 4月12日
らん

うちの旦那も言わないと遊びません💦
土日家にいる時は、30分が限界です💦あとはYouTube見せたり放置してます💦

なんなんですかね?
腹立ちますよね。

でもそうゆうひとに限って外面いいですよね。
義両親とかの前ではイクメン気取ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ!めちゃくちゃ分かります!外面めちゃくちゃいいです!
    会社の人とか友達とか旦那家族の前ではイクメンです!
    後輩とかにはアドバイスもしてるみたい🤣どの口が!?ですよね😳

• 4月12日