※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同僚のお局からのイライラに悩んでいます。楽しい仕事だけどストレスで病みそう。辞めるか悩んでいます。

入社2週間目。
パートなのですが、同じくパートのお局のイライラをぶつけられてしんどいです。



普通に聞いているのに

「はぁ?(怒)」

「筆圧弱い!!(怒)」←そんな事ない

「まだ何もできないでしょ!!怒」

「あっ??怒」

などと普通の対話ができません、、、。


今は1人同僚がいるのですが、その人は5月に辞めちゃうそうです。

そうなるとお局と2人きりになります。


嫌で嫌でたまりません。

でも仕事内容は楽しいし、条件としてはいいのです。


皆さんは頑張りますか?

それとも辞めますか?



パートを始めて、一歳の子を保育園に入れたばかりですし、また就活するのもきつい。

でも、このまま行くとストレスで病みそうです。


コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状態です!!!
上司に辞めると話ましたが、
やっぱりとりあえず続けることにしました。

こんなに条件がいいのに
そんな人のために辞めたら
なんか腹立つ気がして😂

なんなら上司もその人のこと
よく思ってないので
あー私だけじゃないならいいやって思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    確かにもったいないですよね。

    もう少し頑張ってみます。

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

その人のことがなければ辞めないかも。
気分は良くないけど、そういう人だと思って気にしないのが一番です。
あーまたイライラしてんなー、更年期かなーって心の中で思って笑っておきます。笑
解決はあまり期待できないけど、上司に相談してもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その人のことがなければ他に気になることないなら辞めないかも。です!
    間違えましたすみません😭

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その人さえいなければなって思いますが、仕事自体は楽しいので、もう少し頑張ってみます😭

    更年期めーって心で文句言っておきます。

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

くせ者のお局さんと2人で事務してます。笑

今からまた転職するのは勇気がないので、お金(お局)の相手してる!偉い自分!と自分を褒めながら2年働いてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況ですね😭😭
    2年も続けていてすごいです🙇

    • 4月12日