※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この高さの椅子からゆっくりめに後ろむきでおちて頭の後ろ打ったんですけど大丈夫でしょうか😭2歳です!

この高さの椅子からゆっくりめに後ろむきでおちて頭の後ろ打ったんですけど大丈夫でしょうか😭2歳です!

コメント

はじめてのママリ🔰

特に様子がおかしくなければ大丈夫かなぁと…。
吐いたり、目線が合わないとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今夜ご飯食べてるので様子見てみますありがとうございます😭

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

下にクッションマットもあるようですし、私なら機嫌悪いとかなければ様子見ます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね様子見てみますありがとうございます😭

• 4月12日
がんちゃん

泣き止まなかったり、嘔吐しなければ様子見で大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!明日の朝までなにもないから様子見てみますありがとうございます😭

• 4月12日
ウェル

慎重に様子を見た方がいいです。元気が無くなったらとりあえず♯8000、不安な時でも♯8000に電話すればどうすればいいか、助言してもらえます。不安を煽るようですが頭だしこれから夜なので何かあってからでは遅いので私なら電話します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話かけてみたら様子見てみてて感じだったので慎重にみておきます!

• 4月12日