マンモス園に転園したのですが、先生の伝達ができてないのはあるあるな…
マンモス園に転園したのですが、先生の伝達ができてないのはあるあるなんでしょうか。。
前は少人数だったので違いに驚いています。
- はじめてのママリ🔰
ままり
幼稚園で働いてましたが、朝の朝礼や放課後の会議の時に全体で周知しておきたいことは担任が報告していました!
他の園はわかりませんが、普通は伝達があると思いますよ。
マンモス園に転園したのですが、先生の伝達ができてないのはあるあるなんでしょうか。。
前は少人数だったので違いに驚いています。
ままり
幼稚園で働いてましたが、朝の朝礼や放課後の会議の時に全体で周知しておきたいことは担任が報告していました!
他の園はわかりませんが、普通は伝達があると思いますよ。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント