※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☻໌C mama
子育て・グッズ

新一年生の娘に使わせるiPadカバーについて、衝撃吸収付きの持ち手付きタイプと通常のカバー、どちらが使いやすいでしょうか?経験者の方、ご意見をお願いします。

【小学生のタブレットカバーについて】
新一年生の長女に持たせる、学校で配布されるiPadカバーについて質問です。持ち歩きできる(衝撃吸収がついてきて持ち手がある)タイプか、通常のカバーかどちらが使いやすいでしょうか?
ご存知の方、使用している方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ykotoyo

衝撃吸収がついていて持ち手があるタイプを使っています😊
基本ランドセルに入れて持ち帰りますが、持ち手がある方が取り出しやすいと言っています☺️

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

早速のお返事ありがとうございます!
    持ち手がある方が楽なのですね😊差し支えなければ、どちらの物をお使いか教えていただけますでしょうか?

• 4月12日
  • ykotoyo

ykotoyo

イオンやヨーカドーの文具売場に売っているやつです!
    うちはソニックのものを使っています😊ネットの拾い画添付しますね🎵

• 4月12日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

ご丁寧に画像まで添付していただきありがとうございます!とても助かりました✨
    参考にさせていただきます😊

• 4月12日
  • ykotoyo

ykotoyo

グッドアンサーありがとうございます✨️

• 4月12日