※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドデビューで1歳8ヶ月の子供と楽しむ方法や時間帯、コロナ対策について心配です。

来週ディズニーランドデビューします!
1歳8ヶ月です!どんなアトラクションやショーが楽しめますか?
同じくらいの年齢の方、どのくらいの時間に行って、帰りは何時ごろまでランド内で過ごしますか?
私自身コロナ禍前に行ったのが最後なのでいろいろ変わってて心配です🥲

コメント

ななまる💮

うちももうすぐデビューします!
ジャンボリミッキーのユーチューブ見せて気持ち高めてます。
なので、ジャンボリミッキーは楽しいかと!
動物が好きならジャングルクルーズとかはどうですか?
アトラクションは身長制限無いものは結構乗せようかと思ってます。
朝は開園待ちしたくないのと新幹線ということもあり、10時頃に行きます。
帰りはホテルのバスのこともあるのでできれば20時くらいまではいたいなぁと思ってました。
参考にならないかもしれませんが長文失礼しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちもジャンボリミッキー最近見せてます🤣曲に合わせて体動かしてたりするので楽しめそうですね!
    ジャングルクルーズも楽しめそうなので乗りたいです🥰アトラクションも嫌がらなければたくさん乗せたいです。あとはミッキーと写真撮りたいけど、並べるかな、、🥹
    開演待ちは厳しいと思うのでうちも10時くらいになりそうです!
    お互いデビュー楽しめるといいですね🥺💓

• 4月12日
はじめてのママリ

身長制限ないならお子さんの性格によりますが楽しめるもの多いです!
暗い、大きい音が平気ならホーンテッドマンションやフィルハーマジック、ロジャーラビットのカートゥーンスピンも楽しいです☺️
1歳半でデビューしましたが9時半頃(開園待ちはしてません)から閉園までいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    好奇心旺盛で活発な方だと思いますが、自宅以外の暗い、大きい音は未知数ですね🤣
    参考にさせていただきます😊
    閉園までいれる体力すごいですね!

• 4月12日