※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

息子の広報誌撮影で新しい服を探す予定。派手すぎず赤ちゃんらしさがある服がいい。色や柄についてのアドバイスをお願いします。

広報誌に息子の写真が載ることになり、撮影が日曜日にあります。(今日依頼されました😂)
半袖にして欲しいと言われたものの、去年のはパツパツだろうし、新しいものを買おうかなと思います。

あまり派手なものやキャラクターは避けますが、皆さんならどんな服を着せますか?
色や柄など…
無地はつまんないし、ある程度赤ちゃんみがあるものがいいなとも思い、、
明日イオンの中のブランシェスやコムサで探すつもりです💓

コメント

pen

私なら今子供が好きなもののTシャツを着せると思います!
うちは今電車や車が大好きなので乗り物系か食べ物ならバナナ大好きなのでバナナですかね🤣
写真を見たらこの頃〇〇好きだったなーと思い返せるかなと☺️

  • そうママ

    そうママ

    いいですね︎💕︎
    うちも同じでバナナ🍌大好き、車も大好きです!
    参考にさせていただきます😆
    バナナ柄の服、絶対可愛いだろうなぁ☺️

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

セーラー服にします😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じでマリン風で初夏っぽくて可愛いです〜

    • 4月12日