※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

マット&ツヤの組み合わせが知りたいです。メイベリンフィットミーの評判はどうでしょうか?

よれない、崩れにくい下地&ファンデの組み合わせが知りたいです。おすすめ教えてください♡

メイベリンフィットミーかなりSNSで高評価見ますが、実際使っている方どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はラロッシュポゼの下地、ディオールのリキッド、NARSのパウダー使ってますが崩れなくていいです🙂

メイベリンの新作は使ったことないですが1つ前のは持っていてディオールに比べると値段相応なんだなって感じです💦

• まめ

まめ

ありがとうございます!
    ラロッシュポゼとNARS同じです✨
    メイベリン値段相応な感じなんですね💦美容系YouTubeとかですごい最近見るのでどうなのかと気になってました😊
    ディオールは使ったことないですが、カバー力はどうですか?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら新しいメイベリンはいいのかな??お手頃なので買ってもいいかもですね🙂
    カバー力はメイベリンのがあるかもです!!ディオールは化粧ノリがよくて丸一日お直し要らずって感じでした🙂

• 4月12日
おせんべ

メイベリン最近使い始めたばかりですけど付けた後サラッとして崩れなくていいです♫
(軽いジョギングしても大丈夫🙆‍♀️)

乾燥を感じる方もいるようですけど、自分はビオレの日焼け止めと合わせて使ってますが問題ないです❤️

• まめ

まめ

崩れにくいんですね✨
    乾燥肌なので、乾燥よれが心配でした💦
    でも気になります😊
    ありがとうございます♡

• 4月12日