※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

ちゃんとリクエストしたのに違うものを買おうとする義母についてどう思…

ちゃんとリクエストしたのに違うものを買おうとする義母についてどう思いますか?😂

前提として、買ってくださること自体はすごく感謝しています。
ただ、毎度きちんと「服はたくさんお下がりとか今まで買ってくれたのでたくさんありすぎるからもういらないです」とお伝えしているのに服を買いたがるんです😂
しかも一回量がすごくて、1人10着くらいは買うし、子供が基本的に選ぶからすっごい奇抜なの買ってきたり、子供は子供で買ったくせに気に入った数着しか着なかったり。(しかもそれがおさがりだったり)

元々ものが多いのがストレスになる性格な上に、片付けるのは私1人。もーーーめちゃくちゃしんどいんです。
引き出しもすぐ汚くなるから服を畳んで綺麗に入れることを諦めました。

なので、また「服買いに行こっか♪」と子供に言ってきたので、「服はたくさんあります。ちょうど靴とお出かけ用の小さめバッグを買おうと子供と話してたのでできればそちらがいいです」と言ったにも関わらず、数日後子供に「服買おうね」と言っていました。今度も服を買うと思います。

これって普通ですか?😂

コメント

はじめてのママリさん

普通。ありがたいし嬉しい。

はじめてのママリさん

普通。でもちょっとありがた迷惑。

はじめてのママリさん

普通じゃない。ちょっとありがた迷惑。

はじめてのママリさん

かなり迷惑。