※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

カビキラーを使用した後、苦しさや目の痛み、咳があり、頭痛も感じました。換気をしているが、症状が続く場合は受診が必要でしょうか。




カビキラー大量噴射したら
臭くて苦しくて、目は痛くなっちゃうし
咳き込んでしまいました(´・ω・`)


元々アレルギー持ちで咳き込んでましたが
ほんっとに臭かったし
息苦しいなって肺が痛い?気がしました。。


少し頭痛もあったのですが大丈夫ですかね?


換気扇は回しながら使いはじめて10分くらい
ドア閉めて放置→洗いながしました!
洗い流して掃除してるときに↑になりました。


時間的には〜20分しないくらいだと思います。


いまもまだドアを閉めて換気扇回してて
キッチンも換気扇回してるのですが
たまーに目が、たまねぎ切ってるような感じに
なったくらいで苦しさはないです!
頭痛はあるような、ないような、、です!


これって受診した方がいいでしょうか?


部屋とかは換気すべきですか?


コメント

まめこ

換気して新鮮な空気を吸ってください!
私も以前職場でお掃除の方が未室で濃いめのハイターで掃除してそのまま締め切った部屋にたまたま入ったら軽く2〜3時間苦しくなって内科に駆け込んだ時ありました。
ただ意識はあったので何もせず休むよう言われました。

焦りもあり動悸もしましたが、安静にしたら治りました!

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    コメントありがとうございます𓍯


    換気して、休んだら大丈夫になりました!
    すんごく不安だったので、コメントいただき安心しました☺️🤲🏻

    • 4月15日