※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

メッシュ肌着だったら、西松屋かユニクロどちらがおすすめでしょうか?価格は一緒くらいですかね☺️

メッシュ肌着だったら、西松屋かユニクロどちらがおすすめでしょうか?価格は一緒くらいですかね☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

その二つを比べるなら圧倒的にユニクロがいいと思います😊
価格はユニクロの方が高いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます♡
    地方であまりお店がなくて、ネットもどこがいいか分からなくて😂

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    どっちも使ったことありますが生地とか全然違いますよ😊

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん堂というお店はあって、そこのは良さそうでした✨
    ユニクロはあまり自分の服も買ったことないんですが、いいんですね😊

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

西松屋の4枚入りとユニクロの2枚入りが同じくらいの価格です。

西松屋のしか買ったことないんですが生地はペラペラでした。
今年の夏だけ着せるなら洗い替えの事も考えて西松屋でいいかなって感じでしょうか。

品質はユニクロの方が良さそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくありがとうございます🌸
    両方行って、見てみます🩷8月頭予定日なのでメッシュ肌着いいかなと思いました。

• 4月12日