※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児用の普通の水着を探しています。体のラインが出ない、太ももまでカバーするショートパンツ風の水着が希望です。赤ちゃん用でもそういうデザインは少ないかもしれません。おすすめのブランドを知りたいです。

昨今幼児が被害者の性犯罪も多いので、どこに変な人がいて、変な目で娘をみる人がいるかわならないので、水遊び沢山させたいけど、どんな水着を着せようかと悩んでいます😿
普通の服みたいな水着ってあるんでしょうか?

体のラインがでるやつだったり、太ももの付け根まで足が出るやつは避けたいのですが(普通の服のショートパンツみたいな丈感のものが理想です)、赤ちゃん用だとそういうのは少ないですかね?

おすすめのブランドがあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で「赤ちゃん ラッシュガード」とかで調べると長袖の水着とか出てきますよ!日焼け対策にもなっていいと思います☺️

はるママ🔰

赤ちゃんのラッシュガード西松屋にも売ってます。
プティマインに水陸両用のショートパンツが売ってました。かわいかったです🙂

あとは水遊びくらいなら、いっそ服着たままするかですね。
保育園はプールは水着だけど、水遊びは服のまましてますし😳