※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子供が後追いがひどくて大変です。保育園に行きだしたからか、立つと泣きます。1歳の子供はこんな感じですか?泣き声がうるさいです。

1歳になって後追いがひどくなりました。保育園に行きだしたからなのか分かりませんが、最近の後追いがすごい大変です。
私が立ち上がると大泣きです。100%私が立つと大泣きするため、自分の顔を洗うのもままなりません。
1歳ってみんなこんな感じですか?
泣き声うるさすぎます

コメント

みこ

わかります💦うちの子も一歳すぎてからの後追いひどかったです。
保育園行ってるから、っていうのもあるんですかね😞

本当に家事したいときやトイレ行きたいときは、
YouTube見せたりもしてました😞
あとは少し言葉の理解ができるようになったら、
「ママご飯作っていい?」って聞いたり
許可制にすると、少しよかったり…

  • ママリ

    ママリ

    私も許可とってみようとおもいます!
    ありがとうございました😭

    • 4月12日