※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

子どもが朝に1人で勉強するのはいいかも。帰宅後は宿題をして、少し勉強して遊ぶ。下の子が寝ている今日は可能だけど、リズムをつけて習慣化したい。

朝に子どもが1人でできる勉強するのいいかも。

帰宅したら学校の宿題をして、親がみなきゃなお勉強を少しだけやって。おわったら遊ぶ。
子ども的には時間がたっぷりに感じる。

今日は下の子が寝てるから可能だけど。
できる限りリズムつけて習慣化したいな〜🤭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

おはよー!
羨まし過ぎるわ…うちはみてなきゃやらないタイプ🥺

幼稚園時代は習い事の練習時間を放課後から朝に持って来て今に至るだけど、やっぱり朝やっておくと放課後はゆっくり出来て良いよ~😍
Win-Winよね🫶

  • あかり

    あかり

    おはよう!

    幼稚園時代から朝やって
    るのね🌟
    そういえば、バナナちゃん名前に朝活入ってるし!!

    うちも文章読解とかだとやらないよん😂

    簡単な漢字ならやるみたい。
    やり方がわかったら。
    むしろ、親は向こう行っててスタンスだったという。笑。

    お互いにWin-Winで続けたいわ〜✨
    放課後ゆっくりな時間で好きなことして楽しく過ごして欲しいわ!

    • 4月12日