※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那が謝罪を兼ねて高価なものを買ってくれると言っています。欲しいものがわからず、服などのアイデアを求めています。皆さんのおすすめを教えてください。

皆さん欲しいものありますか???
旦那が謝罪を兼ねて何か買うって言ってます。
(何度目の謝罪?🤤)

普段ならコンビニスイーツで手を打つ所ですが
今回はもっと高いものじゃないと
こちらの気が済みません🤣

せっかく高いもの買わせようと思いましたが
高くて欲しいものがパッと浮かばない庶民なので
皆さんのお知恵を拝借したいと思います🤔

とりあえず服とかかな🫠


皆さんが今まで買ってもらったものや今欲しいもの
何でも教えて頂けると嬉しいです🤗🤗🤗

コメント

Ri 🩵

おはようございます😊

私は旦那から貰ったプレゼントの中でAirPodsがいちばん嬉しかったです🫶

無線なので家事しながらNetflix見たり、歌を聞くのが好きです🥰

  • ママリ

    ママリ


    おはようございます☺️

    子供が寝てても気にせず聞けるし
    AirPodsいいですね👍

    • 4月12日
ゆいやま⛄️🖤💙

高い美容液、ストックも含めて3本くらい欲しいです😂

  • ママリ

    ママリ


    いいですね🫶
    今回の謝罪は1本じゃ足りないです!!🤣
    ちなみにおすすめありますか?😆

    • 4月12日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    私は30代なので参考にならなかったらすみません笑
    カバーマークのこの美容液がサンプル貰ってめちゃくちゃハリが蘇りました✨
    臨時収入得たら買うリストに入ってます☺️

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    同じく30代なのでめっちゃ勉強になります🙏✨
    お肌のハリ大事ですね😍

    • 4月12日
ママリ

私は今靴が欲しいので
今なは靴買わせます🫣👟

過去に嬉しかったのは
NIKEのサンダルシューズ、
ワイヤレスイヤホン、
あとイラストかいてたんですけど
そのイラストマーカー
一式もらって飛び跳ねた覚えがあります🥲(たかがカラーペンですが数万円するので)

この3つは当時欲しかったものだったので
嬉しかったです⭐️

  • ママリ

    ママリ


    靴いいですね!
    暖かくなって外出しやすくなったし
    気分上がりそうです🫶

    欲しかったものって大事ですね🩷✨
    そしてワイヤレスイヤホン強い!

    • 4月12日
イリス

ヘアアイロンほしいです…。

不器用だけど扱いきれるかな…なら

  • ママリ

    ママリ


    ヘアアイロンいいですね!
    美容院で美容師さんがやるように
    スッと使えるの理想です😂

    • 4月12日
8児まーり🐸💭💗

物いらんから、家の用事してくれ。と言います👍

  • ママリ

    ママリ

    それいいですね👍
    シンクやお風呂の配管掃除して欲しいです🫠

    • 4月12日